この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知的障害児療育法、困りごと解決法教えます

障害児のお子さまの療育法や困りごと解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
知的障害児療育法、困りごと解決法教えます 障害児のお子さまの療育法や困りごと解決します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当方30才になる知的障害者娘の親です。障害児療育の勉強会を主催していた時期もあります。 当時の最先端の療育法は一通り実践してみたり。 小学生時代の問題行動も経験しています。普通学級でのトラブルも。 小さい障害のあるお子さまをお持ちの親御さんに、「困りごと」の解決法や、療育のヒント、楽に楽しく生きるコツ。 など心が軽くなり、解決法に勇気がわく、「お困り事」の解決法をお答えしたいと思います。 質問をトーク欄にお寄せください。往復3回のお返事こみで、テキストにてお答えいたします。 質問は同じ質問に対する補足として3回まで対応させていただきます。 別の質問の場合は、新たにお申込みください。 お役に立てるようにがんばります。 お気軽にお申込みください。 障害児の親でなければわからない事がある!

購入にあたってのお願い

現在の「お困りごと」一件の質問を100字以内でお寄せください。 テキストでお答えし、トーク欄にて3回まで補足いたします。 別の質問の場合は、追加購入にてお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

akatuki777
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者