この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い会社に所属経験あり。霊感霊視による鑑定致します

悩める方どなたでもお気軽にどうぞ(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占い会社に所属経験あり。霊感霊視による鑑定致します 悩める方どなたでもお気軽にどうぞ(^^) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

霊感霊視で見るのでお名前や生年月日は不要です(^^) 但し、漠然とどうなりますか?観てください?と言うのではなく何について見てほしいのか、大まかで構わないのでざっくりの内容はお伝えくださいね(^^) 私は良く予知夢を見たり、地震の前に頭が痛くなる、吐くなど体調が悪くなり、大抵その場合どこかで大きな地震や震災がおきました。 周りからは体調が悪くなったら教えてと言われます(^^) 私自身占いに今迄沢山助けられました。 特に私はタロットが好きなのですが、貴方は感が鋭いから自分を信じて決めていいと、何人もの占い師の方から言われました。

購入にあたってのお願い

霊感霊視で見るのでお名前や生年月日は不要です(^^) 但し、漠然とどうなりますか?観てください?と言うのではなく何について見てほしいのか、大まかで構わないのでざっくりの内容はお伝えくださいね(^^) 私は良く予知夢を見たり、地震の前に頭が痛くなる、吐くなど体調が悪くなり、大抵その場合どこかで大きな地震や震災がおきました。 周りからは体調が悪くなったら教えてと言われます(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆきてい
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者