この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こし、テープ起こしの代行致します

ミーティング等の音声をテキスト化!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
文字起こし、テープ起こしの代行致します ミーティング等の音声をテキスト化! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

たくさんの中から、ご覧くださりありがとうございます。 以前、IT企業で働いており、データ収集、データ分析、データ入力の作業を行っておりました。 現在は、在宅でテープ起こしの受注があれば行っております。 テキストについては、Word、Excel等指定してくだされば対応します。 ☆文字起こし詳細 ・えー、あのー等、言い間違え、重複のケバとりします ・専門用語もなるべく調べて、起こします ・複数(2~3人)の方が話す場合、指定があれば、Aさんが話している部分でまとめて入力します(ご相談ください) ☆料金について ・15分1000円(以降、1分につき100円) ・端数は繰り上げで計算いたします。(例:9分=1000円) ・最大30分までとなります ☆その他 ・ご相談しながら、進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします ・日本語のみの対応となります テープ起こしの他に、データ入力も承りますのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

・納品希望日 ・作業量(ご依頼の件数、枚数など) ・作業の詳細 をお知らせください。 また、希望のフォントや、入力の際の注意事項(英数字は半角か、全角など)が ありましたらお知らせください。 (フォントによっては対応できない場合もございますので予めご了承ください) 日本語のみの対応となります。 あまりに聞き取れない場合は、お断りする場合があります。 すべての個人情報は第三者に開示する事はありません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

花音✩⡱
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま、私用につき、受付できない状態となっております。 ご迷惑おかけしております。