この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術で、恋のお悩みサポートします

彼 / 彼女との相性が気になるあなたへ

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術で、恋のお悩みサポートします 彼 / 彼女との相性が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

西洋占星術にて、気になるお相手の恋愛における性格やあなたとの相性、また将来に関して占います。 鑑定において、教えていただきたい情報は以下となります。 ・あなた様の、生年月日と生まれた場所、生まれた時間(もしおわかりであれば) ・お相手様の、生年月日と生まれた場所、生まれた時間(もしおわかりであれば) ・恋愛における簡単に現在の状況と占ってほしい内容 通常1、2日以内に鑑定いたします^^ 暴言、汚い言葉遣いなどはお断りいたします。 貴方様が抱えている悩みに占いで手助けさせてください。占いで背中を押してあげられるよう、誠意を持って鑑定させていただきます。 どんな些細なものでも構いません、気軽にお問い合わせください! よろしくお願いいたします^^ 西洋占星術を格安でご提供させていただきますが、誠意を持って丁寧に鑑定させていただきます。ぜひお気軽に問い合わせください。

購入にあたってのお願い

1.あなた様の生年月日、出生場所、出生時間 2.お相手様の生年月日、出生場所、出生時間   (※出生時間に関しては、ご不明な場合、空欄で構いません。) 3.現在抱えているお悩み、鑑定に期待していることを簡潔に教えてください。 正式回答にてクローズとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

占い師 Orion Style
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者