この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役教師が教員採用試験の小論文等の添削をします

教員採用試験の勉強で困っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役教師が教員採用試験の小論文等の添削をします 教員採用試験の勉強で困っている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

教員採用試験は教職教養、一般教養、専門科目など試験がありますが、独学で難しいのが面接、小論文です。 自己PR、志望動機は面接内容で唯一100パーセント聞かれると分かっているものです。自分を売り出せるようにしっかりアドバイスを致します。 小論文は自分で書いた後、客観的に見てもらうことが大切です。丁寧に添削させていただきます。 その他、面接の内容、受け答え、各科目の勉強方法やおすすめの参考書などについての相談にも乗ります。 また、実際に教育現場で働いてるからこそ得られる情報も提供できます。面接できっと役に立ちます。 ※一回のサービスご利用で、小論文、志望動機または自己PRの添削1回+なんでも質問2つまで可能です。 アドバイスするにあたってこちらから質問する場合があります。 教師を目指している方の漠然とした不安や悩み・疑問を一緒に解決していきます! 子どもたちの明るい未来のために、共に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

1.受検する都道府県、自治体 2.いつ頃試験があるか。 3.アドバイスしてほしいこと、知りたい情報など 上記3つを教えてください。 ※自己PR、小論文、志望動機は原稿用紙に書いていただいたものを、全体が写るように写真を撮っていただいたものをメッセージと共に添付してください。 添削には2〜3日かかる場合もありますがご了承ください。 ※合格を保証するものではありません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

放課後teacher
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者