数学・物理学の文献の解説をします

輪講回ってきたけどわからない、卒論の論文が難しい、という時に

評価
販売実績
30
残り
2枠 / お願い中:0
数学・物理学の文献の解説をします 輪講回ってきたけどわからない、卒論の論文が難しい、という時に イメージ1
お届け日数
要相談 / 約44日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

数学・物理学は積み重ねの学問です。したがって、その下積みが無いと理解しにくい文献に出くわします。ところが、輪講や卒論などでは、どうしてもそういった文献を読みこなさなければならない場合があるのも事実です。そこで、現在、理論物理学の研究者としてそれらの知識を活用している私が行間を補いながら解説致します。 分量や難易度によって料金は柔軟に対応しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

文献の分野(わからなければタイトルや章名など)を予めお知らせ下さい。学部レベルの数学・物理学なら大体カバーできますが、詳しくない分野の場合お断りすることもあります。できそうか判断に困った場合は、実際の文献の写真などを送って頂き判断することもあります。 なお、このサービスは主に学生さんをサポートするために出品しています。ほとんどの学生は経済的に余裕がないので、彼ら彼女らでも手が出るようにと考えて手頃な価格設定にしています。ですので、私の解説を転売する等の商用利用はお断りしています。提供物は知的財産権で保護されていますので、商用利用を発見した場合は(私には様々な大学に知り合いがいます)法的措置を取ることもあります。 ただ、私の解説を受けた方が他の学生さんに無料で教え合う分にはいくらでも使用して頂いて構いません。 商用利用をされたい場合はご連絡ください。10倍程の料金を頂きますが、その代金を頂いた上ではいくらでも転売等して頂いて構いません。
価格
3,000

出品者プロフィール

理論物理学者
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者