サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

数学・物理学の教科書・論文等の解説します

輪講回ってきたけどわからない、卒論の文献が難しい、という時に

5.010 販売実績:12 残り:2枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談  / 約13日(実績)

サービス内容

数学・物理学は積み重ねの学問です。したがって、その下積みが無いとどうしても理解できない文献に出くわします。ところが、輪講や卒論などではどうしてもそういった文献を読みこなさなければならない状況も生じます。そこで、現在理論物理学の研究者としてそれらの知識を活用している私が、行間を補い解説致します。

分量や難易度によって料金は柔軟に対応しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

文献の分野(わからなければタイトルや章名など)を予めお知らせ下さい。学部レベルの数学・物理学なら大体カバーできますが、詳しくない分野の場合お断りすることもあります。できそうか判断に困った場合は、実際の文献の写真などを送って頂き判断することもあります。

なお、このサービスは主に学生さんをサポートするために出品しています。ほとんどの学生は経済的に余裕がないので、彼ら彼女らでも手が出るようにと考えて手頃な価格設定にしています。ですので、私の解説を転売する等の商業利用はお断りしています。提供物は知的財産権で保護されていますので、商業利用を発見した場合は(私には様々な大学に知り合いがいます)法的措置を取ることもあります。
ただ、私の解説を受けた方が他の学生さんに無料で教え合う分にはいくらでも使用して頂いて構いません。
商業利用をされたい場合はご連絡ください。10倍程の料金を頂きますが、その代金を頂いた上ではいくらでも転売等して頂いて構いません。

すべて読む

評価・感想(10件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
クオリティ
 
納期/スケジュール
 
読み込んでいます...

関連サービス