この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

親子カフェならではの疑問にお答えします

親子カフェ開業をお考えの方は必見!

評価
-
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
親子カフェならではの疑問にお答えします 親子カフェ開業をお考えの方は必見! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

親子カフェを開業してまもなく6年になる経営者です。親子カフェは一般のカフェとは別ものです。親子カフェならではの疑問に、親子カフェ経営者の視点で現状をお答えします。親子カフェの価格設定は?回転率は?予約制?などなど、どんどんご質問下さい。 親子カフェ6年の経験からご質問にお答えします。親子カフェは予想外のことばかり。そうなるか!、こうきたか!の連続を乗り越えてきた経験があります。

購入にあたってのお願い

コンサルティングではありません。開業に関する専門的なこと、技術的なことは、それに関する方へご質問下さい。こちらでは、一般的なカフェイメージと親子カフェの違いなどを、親子カフェ経営者ならではの生の視点から、親子カフェ運営の感想、意見をお答えします。副業(旦那さんはサラリーマンで、主婦の方が開業するなど)ではなく、親子カフェ一本で生計をたてるつもりの方限定とさせて頂きます。基本的には一問一答です。店名は内部事情をお話する部分もある為お答えできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

aobaumi0711
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者