この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、仕事なんでもOK★タロットで占います

彼との相性占い、主婦の起業相談等、どんな悩みも気軽に相談

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛、仕事なんでもOK★タロットで占います 彼との相性占い、主婦の起業相談等、どんな悩みも気軽に相談 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最もスタンダードなタロットカードであるライダー版タロットを使って、あなたの運勢を占わせていただきます。 ・相性占い:気になっている人と自分の相性が知りたい ・自己分析:もっと自分のことを深く知りたい ・「仕事を辞めるべきかどうか?」「気になっている教材を買うべきかどうか?」などのキャリアに関する悩み …などなど。どんなご相談でも鑑定致します。 (ギャンブルや、人の生死に関わることはNG) 真剣にエネルギーを使って占いますので、鑑定は1日3人までとさせていただきます。 鑑定結果は入金確認から3日以内に必ずお届けさせていただきます。 ご相談は1度につき1つまで、タロットの展開も1度につき1回までとさせていただいております。 タロットの展開結果を画像でお送りさせていただき、それを見ながら解説させていただく、…という形を取っております。 ぜひ、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

占いに必要な情報として、ご自身のお名前(相性占いの場合は相手の方のお名前もよろしくお願い致します)、性別、ご年齢の3つの情報を教えていただきます。ご協力よろしくお願い致します。