サービスを探す

アプリアイデアを機能要件に落とし込むお手伝いします

作りたいアイデアはあるけどどうすればいいかわからない人向け

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

アプリ開発の仕事をしていると、アイデアはあるけどどうすればアプリにできるかわからないという方が多くいます。
そういった方々のお悩みを解決するために、アプリ開発の為の要件定義(アプリを作るために必要な機能要件の洗い出し)のお手伝いをします。

以下のようなサービスを提供します。
・アプリのアイデアをヒアリングさせて頂き、必要となる機能を洗い出します
・洗い出した機能から実際にアプリを開発するとしたらどのくらいの期間と費用がかかるかをざっくり試算します
・アイデアを元に洗い出した機能一覧と、アプリ開発にかかる期間と工数のざっくりとした試算表


*基本的にはチャットでやり取りを行います
*アプリアイデアの規模感、想定機能の数により追加費用がかかる場合があります。
*必要に応じてアプリ開発まで行うこともあります。(別途追加費用)

依頼状況により返信が遅くなる場合がございますが、
あらかじめご了承ください。

上記の内容をご理解頂いてからご購入いただけますようお願い致します。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

発注依頼の前にダイレクトメッセージにて
・依頼内容
・アプリのおおよそのアイデア
・オプションを追加する場合はその旨
についてご連絡ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

すべて読む

一言PR

アプリのアイデアを機能要件に落とし込むお手伝いをします!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス