この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エンジニアの悩み相談にのります

SEの仕事の悩み、これからフリーエンジニアになりたい人向け

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
エンジニアの悩み相談にのります SEの仕事の悩み、これからフリーエンジニアになりたい人向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

システムエンジニア、フリーランスエンジニアの仕事の悩み、将来の不安に関する悩み相談にのります。 主に以下のような相談をチャットで受けます(約1時間程度以内) ・エンジニアの人間関係や仕事上の悩み ・フリーエンジニアになりたい人 ・仕事以外でも単純に悩み相談をしたい人 僕自身の経験としては、 iOS,Androidアプリ開発エンジニアとして働いて6年 フリーランスエンジニアになって3年 になります。 まだ経験が浅いので、愚痴を聞くだけや、あまり参考にならない可能性もありますが、 自分の経験で参考になりそうなことがったら伝えさせて頂きます。 *悩みの問題の解決にはあまり期待しないでください。 *同僚に相談程度の気軽な感じでお願いします。 *技術的な問題に関するご相談はお受け致しかねます。 依頼状況により返信が遅くなる場合がございますが、 あらかじめご了承ください。 上記の内容をご理解頂いてからご購入いただけますようお願い致します。 エンジニアの悩み相談にのります!お気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

発注依頼の前にダイレクトメッセージにて ・相談内容 ・希望日程・時間帯 ・オプションを追加する場合はその旨 についてご連絡ください。 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

yk4081
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者