アプリ開発でイメージ共有に必要なプロト版開発します

アプリ遷移イメージをデザイナーやエンジニアに共有したい人向け

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

アプリ開発プロジェクトの初期段階でデザイナーやエンジニアとのイメージ共有に必要な「プロト版」を開発します。 以下のようなサービスを提供します。 ・画面遷移やアプリ全体の動きがわかる「プロト版」アプリの開発(iOS or Android) *基本的にはチャットでやり取りを行います *機能部分は基本的には実装しません。 *あくまで画面遷移や全体のアプリイメージを共有する為のものです *もし機能部分の実装が必要な場合は別途ご相談ください。(追加オプション) *Androidの場合はapkとソースコードを納品致します。 *iOSの場合はプロジェクトファイルとTestFlightにてアプリを共有します。 *対象は1OSです。(iOS or Android) *両OS依頼したい場合は追加オプションをご利用ください。 *基本的に不具合の修正は検収・納品までとなります。 *アプリの内容、規模感によっては追加費用が必要となる場合がございます。 依頼状況により返信が遅くなる場合がございますが、 あらかじめご了承ください。 上記の内容をご理解頂いてからご購入いただけますようお願い致します。 アプリ開発でイメージ共有に必要なプロト版開発します!

購入にあたってのお願い

発注依頼の前にダイレクトメッセージにて ・依頼頂くアプリの内容 ・オプションを追加する場合はその旨 についてご連絡ください。 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

有料オプション