この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

壮大なソロモンリング・リアルタイムで伝授します

全ての高次元の存在に命令し願望成就したいなら

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
壮大なソロモンリング・リアルタイムで伝授します 全ての高次元の存在に命令し願望成就したいなら イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ソロモンリング このエネルギーはソロモン王から、私キングアーサーが直接受け取った ソロモンの指輪のエネルギーです。 これは単なるヒーリングなどとは異なり 選ばれた人間のみが使えるエネルギーなのだそうです。 使い方は至って シンプル。 天使や悪魔 仏や精霊 アセンデッドマスターを 呼び出し 命令するだけです。 この力はあまりに強大です。 ※悪用だけはしないように ※悪用すれば あなたの為にならないことが起きるでしょう。 いつでもダイレクトメッセージでお問い合わせください。 こちら マニュアルと、オリジナル補足資料をお付けいたしております。 質疑応答がありますので カウンセリング コミュニケーションを含んでおります。

購入にあたってのお願い

フルネーム お住まいの都道府県を知らせください。 リアルタイム伝授を行っております。