この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クンダリーレイキ2024リアルタイム伝授します

経験からのアドバイスも安心の一つです。安心してお受けください

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
クンダリーレイキ2024リアルタイム伝授します 経験からのアドバイスも安心の一つです。安心してお受けください イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

レベル1からお出ししております。 クンダリーニレイキは海外で発展したものです。 クンダリーニはサンスクリット語で 「とぐろをまくもの」という意味です。 レベル1 ルートチャクラを除きすべてのチャクラのブロックを解除します レイキが使えるようになります  次のレベルでのクンダリーニ覚醒の為の準備の為の浄化がされます ハートのチャクラが開かれます   自己ヒーリング 他者ヒーリング ディスコネクト グラウンディング 家や部屋の浄化 カルマを癒す 状況の改善や癒し レベル2 クンダリーニ覚醒 クンダリーニとレイキの 両方を意図できます クンダリーニ瞑想 レベル3 他者アチューンメント ダイヤモンドレイキ クリスタンレイキ DNAレイキ バーストラウマレイキ ロケーションレイキバストライフレイキ バランス クンダリーニを手動で起動する方法 等 クンダリーニレイキの一部をご紹介いたしましたが 実際の伝授時のマニュアル、補足資料、実技応答などでご確認ください。 ※ アチューンメントにおいては お名前やお住まいの都道府県をお伺いしたり 質疑応答がありますので コミュニケーションを含んでおりますので ご了承ください。 すべてのレベルをアチューンメントされ、 レベル3まで進まれましたら 最短でも8日の自己ヒーリングが必要となりますので 短い方でも約2週間のお付き合いとなります。  

購入にあたってのお願い

先ずは フルネーム フリガナ ご住所の都道府県 生年月日 をお知らせいただくことをご了承いただきますよう よろしくお願い致します。 初回のアチューンメントの日程を決めさせていただくとともに マニュアル等をお送りいたします。

有料オプション