この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

強力ネガティブ解消遠隔ヒーリングします

今すぐ何とかしたい事に、リアルタイムでヒーリングします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
強力ネガティブ解消遠隔ヒーリングします 今すぐ何とかしたい事に、リアルタイムでヒーリングします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

その悩みの原因となるネガティブ感情や、 その気になっている事柄や感情に 遠隔ヒーリングさせていただきます。 お悩みを伺い カウンセリングをし ヒーリングいたします。 また 相互コミュニケーションの中でエネルギーの鑑定も含まれます お名前 ふりがな ご住所は都道府県まで 生年月日 をお伺いしての コミュニケーション カウンセリング ヒーリング となります。 私からのヒーリングとアチューンメントはすべてリアルタイムで行っております。 ご希望の日にち、時間をご予約させていただくこともできますので、 ご安心ください。

購入にあたってのお願い

お名前をフルネームで、フリガナと共にお知らせください。 また 生年月日と都道府県は、あなたに正確にヒーリングをお送りするために使います。 カウンセリング、ヒーリングに使いますので よろしくお願いいたします。 また 医療行為ではありませんので、ご了承ください。