サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

とりあえず恥だけはかかない文章に校正します

ポスターやブログ等、漢字や言葉の間違いで台無しにしないために

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

「地獄で庵を侍っていたのは、なんと…!?」
「彼とは気が置ける関係で、何でも言えるの」
手に汗握るストーリーが売りの舞台のポスター、真剣に思いを綴ったブログ…
でもついうっかり!の漢字間違い・変換ミスで、ちょっと残念なことに。ネタにするのも一興ですが、笑いが求められていない(笑われちゃマズい)文章だってありますよね。

出版社での校正・編集業務経験者が、日本語ならなんでも、以下の観点で校正いたします!

①誤字・脱字(誤:庵 → 正:俺)
②日本語の用法(誤:気が置ける → 正:気が置けない)
③体裁・文体(段落分け、「です・ます」調/「である」調の統一など)
④内容の矛盾の有無(前半で「10時に出発した」とあるのに後半で「9時に帰った」となっている等)

メールにてwordデータ(2013まで)をお送りいただければ、校正後に修正したデータ(修正箇所・コメントを表示したもの/表示なしの2種類)を返送いたします。
手書きまたはプリントした紙の画像データ(pdf)をお送りいただいた場合は、手書きで校正(朱入れ)した画像データ(pdf)を返送いたします。

---ご料金について---
1回500円(1000字まで。半角も1字とカウント)
※ブログ・web小説等長いものは観点を上記①〜④のうち2つに絞って3000字まで対応可能(要wordデータ)です。
※字数が1000字(3000字)以内であれば複数の文章をまとめての発注も承ります。
※対象は日本語で書かれた文章限定です。部分的に英語を含む場合は日本語部分のみの校正となります。英語部分の校正が必要な場合はオプションをご利用ください。
※若干字数がオーバーする場合等、ご料金相談可能です。

ネット印刷やブログ、小説サイトなどで誰でも気軽に文章を書き、発信できるようになった今。
せっかくの素晴らしい内容や筆者の思いが、頻発するミスのせいで霞んでしまっている文章を見かけることも多くなっています。
個人でも安価に文章校正を発注できる場があればと思い出品しました!

すべて読む

購入にあたってのお願い

※個人のお客様限定とさせていただきます。
※文章の用途は校正開始前にできるだけ具体的に示してください(「演劇サークルの秋の公演のポスター」「20〜30代女性に向けた、ファッションに関するブログ記事」等)。
※人名・住所・地名等(架空のもの含む)を含む文章には、必ず正しい表記・読みを別紙(別データ)にて添付してください。
※実際のメールの引用や人物のセリフ等で「あえて」誤りを残している箇所はその旨がわかるよう、マーカーを引く等して示してください。

すべて読む

有料オプション

関連サービス