この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英単語100個暗記するためのマネジメントをします

[中学生・高校生向け]1週間で覚える100英単語

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英単語100個暗記するためのマネジメントをします [中学生・高校生向け]1週間で覚える100英単語 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 受験・定期テスト・模試を控えた学生さん、または学生のお子様をお持ちの親御様、是非こちらのサービスの詳細をみていただけたらと思います。 本サービスでは覚えるべき英単語を100個に絞り、1週間かけて効率的かつ忘れにくい暗記法を伝授し、マネジメントします。 よってサービス提供期間は1週間に及ぶことをご了承ください。 [サービスの流れ] 1.英単語帳を用意する 2.覚える単語の範囲を決める(100個分) 3.ビデオチャットにてサポート開始 4.確認テスト 5.アフターフォロー 具体的なマネジメントの方法は、サービス開始時にお伝えします。 サービス開始後6日目テストを行い、7日目にさらにアフターフォローをします。 忘却曲線に抗う手法にて、依頼者様の暗記のお手伝いをさせていただきます。 私自身が行っていた高効率な暗記法をお伝えし、学生の皆様がスムーズに英語の勉強ができるようサポートしたいと思い、本サービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

サービスを提供するにあたり、依頼者の用いる英単語帳と同じものを私自身も使用いたします。このとき英単語帳を依頼者様専用の記録帳としても用います。 また、依頼者様専用データベースを作成します。 そのため、初めて本サービスを利用される方はオプションの "初期費用" の購入をお願いします。 1日当たりのサービス提供時間は30分程度とします(1週間で3時間半程度)。しかし、進度によってはそれ以上の時間がかかってしまうことがあります。 この場合は追加料金等は頂きません。

有料オプション

価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

galaxy_tacos
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者