英語の勉強スケジュールをオーダーメイドで作ります

TOEIC、英検、大学受験、英会話など何でもご相談ください。

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
英語の勉強スケジュールをオーダーメイドで作ります TOEIC、英検、大学受験、英会話など何でもご相談ください。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【英語相談で以下の悩みが全て解決します。】 ・英語の勉強をしないといけないが、ひとりではできない。 ・毎日英語の勉強ができない。 ・すぐに結果が見えないから、成長しているのかが分かりづらい。 ・どうせなら本質的に英語力を上げたい。 ・本当は話せるようになりたいが、TOEICの勉強でいっぱいいっぱいだ。 ・道筋、先が見えない中で勉強するのはモチベーション的にツライ。 ・最初に何から勉強すればよいか分からない。 ・英語に対して「苦手意識」がある。 ・文法にやや不安があるが、今さら中学英語からやり直すほどでもない。 ・出張で忙しいので、スクールに通えない。 ・1日の勉強時間が決まっていて、ムリなく進めたい。 ・できればキレイな英語を話したい。 ・旦那にバカにされてくやしい!内緒で英語力を上げたい! ・週に1~2回通えるスクールのようなものがあると安心。 小中高生、大学生、社会人、英語が得意、苦手など様々な学習タイプの人に指導をしてきました。今もなお英検・TOEICを受験しており、即点数アップにつながるものだけをお伝えできます。あなたの学習タイプにぴったりマッチした英語学習の計画を一緒に作っていきましょう。

購入にあたってのお願い

あらかじめ英語学習の目的や、使っている参考書、英検やTOEICなどの結果などをご準備頂けるとスムーズです。 2日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがありますので、よろしくお願い致します。
価格
4,500

出品者プロフィール

Yuki Nakai
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者