この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰でもできるマジック教えます。練習時間10分でできるマジック多数!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ギミックカード、仕掛けのあるカードを使わずにできるマジックをレクチャーします。 誰でもできる、しかし、相手には仕掛けのばれにくいカードマジックです。 宴会の一発芸など、急なふりにも対応できるよう、小ねたとして知っていても損はないと思います。 また、相手の誕生日にサプライズでマジックのプレゼントをしたときにはとても喜んでもらった経験もありますので、意外な趣味としてどうでしょうか? カードマジックも、10種類ほどありますので一つにつき500からでレクチャーします。 マジックを目の前で見たことがある人は意外と少なく、初対面の方にやるととても驚いていただくことができます。 マジックを知っているだけで相手との距離を縮めることができます! 興味のあるかたは是非お待ちしております。

購入にあたってのお願い

このマジックは初心者向きですので、マジックに関して触れてきている人にはオススメしません。 しかし、初心者でもここまでできるのか?と思うようなマジックですので、興味があるかたはどうぞ! また、なにかしらマジックを知っているかたは初めにどのようなマジックを知っているか教えていただければと思います。