あなたのベストカウンセラーの見つけ方教えます

辛くてどうしようもなくなる前に事前準備しましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

辛くて辛くてどうしようもなくて、藁にもすがる思いで連絡したカウンセラーに、 いまいちな対応をされたときの苦しみは、通常時と比べ何倍のショックでしょうか 辛いから話してるのに、余計に辛くなっては本末転倒・・!!!! いざというときに安心してお話できるよう、 事前に相性の良いマイベストカウンセラーを見つけておくことが重要です。 もちろん、カウンセラーとして、 「プロならどんなお相手のどんな状況でも適切な対応ができる!」 ・・と胸を張って言いたいところですが、いくらプロといえど人間でありテレパシーは使えないわけです。 そのへんの素人へ相談するより良いことは確かですが、 もしかしたらあなたが求めていることがきちんと伝わっておらず、不幸なすれちがいが起きているかもしれません。 ・カウンセラーとは本来どういった立場なのか ・最初に伝えるべきことはなにか は、あなたが何を求めてカウンセラーと接するかによって大きく変わります。 プロはご本人もなにを求めているのかわからないところをあぶり出しお話をするよう訓練をうけていますが、 あなた自身が事前に適切な知識を持ち、考え、伝えることにより、 より一層スムーズに嫌な思いをせず、 ベストな方向に進むお手伝いができることでしょう。 一度しっかりとしたお相手を見つければ、 今後の人生での危機にも寄り添い続けてくれるベストパートナーとなれるかもしれません。 安心できる場所を見つけるお手伝いをさせていただけたら幸いです。 もちろん、私自身がそういったお相手になれたら、とってもうれしいです笑 あなたが何を求めているのか、まずは整理を一緒にさせてください。今後の長い人生の中で「どこにどう相談したらいいか分からない・・」となったとき、きっと役に立ちます。 お気軽にお声がけください! 私自身がガラスのハートで嫌な思いもしてきたので、プロ目線から探し方をアドバイスさせていだきます。

購入にあたってのお願い

・カウンセラー(またはそれに類する相談サービス・占いも含む)へ相談したことがあるか ・その当時の良かった点・悪かった点 ・自分なりにカウンセラーに求めていること 上記をお教えいただき、どんな相手にどう出会うのが一番適切なのかお話させていただきます。 *待機中以外は、DM(ダイレクトメール)にてよろしくお願いします。 *個人情報は厳守いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

yukiyuki00
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者