yukiyuki00
ご訪問ありがとうございます、yukiと申します。 今まで人づてのみで沢山の方のご相談にのって参りましたが、この度ご縁がありココナラに出品させて頂きました。 私は、当時小学生の妹が不登校になったことをきっかけに、 心理学の書籍を読み漁り勉強会に出席し、大学も心理学の道に進みましたが、その過程でさまざまな治療者の方と触れ合う中で 「何か違う・・・解決策が欲しいし私はもっと変わりたい」との思いを深め、かなりハードなコンサルティング会社に就職。 現在はフリーのコンサルタントと、個人カウンセリングをしています。 厳しいサラリーマン人生の中、社会との折り合いの付け方を学ばさせて頂きましたが、同時に悩んでしまう人に対する社会の無理解も強く実感しました。前を向くには、まずは安心できる相手に受け止めてもらわないと始まりません。
by 男性
悩み相談・カウンセリング > メンタル・心の悩み相談
15分だけお話うかがいます 初めてで不安な方、お試ししませんか
3年以上前