腹が立つ!!!!!!!を全力で受け止めます 「こう言えばよかった…」と後悔することありませんか? イメージ1
1/1

腹が立つ!!!!!!!を全力で受け止めます

「こう言えばよかった…」と後悔することありませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
腹が立つ!!!!!!!を全力で受け止めます 「こう言えばよかった…」と後悔することありませんか? イメージ1
腹が立つ!!!!!!!を全力で受け止めます 「こう言えばよかった…」と後悔することありませんか? イメージ1

サービス内容

その場では気づかずとも、よくよく思い返したら 腹立たしい・・・・ 分かっているけどその場では言い返せない・・・ かといって下手に愚痴をこぼして 「まあまあ、そういうこともあるよね」なんて流されると私は「怒りのままに言うんじゃなかった!!!!」と余計に泣きたくなってしまいます。 腹が立ったことについて、全力でお話伺います。 なにに腹が立ち、なにに悲しみを感じるのかはひとそれぞれです。 人に吐き出すことによって、感情の置き場がみつかるかもしれません。 つながりのある人には言えないことも、お気軽にお話ください!

購入にあたってのお願い

たまった怒りやもやもやの整理をお手伝いさせていただきます。 待機中以外は、予約かDMにてよろしくお願いします。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得