この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

長期間ヒーリングでお悩み解消サポートいたします

クンダリーニ2024や天からのサポートにて楽に生きる為に

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
長期間ヒーリングでお悩み解消サポートいたします クンダリーニ2024や天からのサポートにて楽に生きる為に イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらのメニューは。そのままのお申込みで1ヶ月間のヒーリング期間になります。 オプションにて、2ヶ月間、3ヶ月間をお選びください。 長期間悩んでる方 生きにくい方 伝授に躊躇されている方 打破したいお悩みの有る方に 1先ずはサロンとカードを浄化いたします 2ソロモンリング を使いソロモン王を召喚します 3カードと私をリンクさせます 4貴方の今に一番必要なカードを引かせていただきます 5カードの意味をトークでお届けいたします 6必要な遠隔ヒーリングの設定をします 7設定が出来ましたら必要な時にはいつでもどこでも、遠隔ヒーリングをお受け取りいただけます ✴︎一週間に一度カードを引き直します ✴︎長期間ヒーリングメニューでございますので、コールインにて、宣言文を唱えることにより、お好きなご自身のタイミングでお受け取りいただけます。 あなたのお悩みが即効解決できます様に願っています。 本名、フリガナ、お住いの市町村とお悩みをお伺いいたします。 何度かやりとりが必要となりますので コミニケーションを含みます事をご了承ください。

購入にあたってのお願い

新店舗設立いたしました。遠隔でアチューンメント とヒーリング専門goutte グゥテです。 先ずは お名前、フリガナとお住いの市町村まで、それとお誕生日をお知らせください。 お悩みが書きにくければ書かなくても大丈夫です。 1ヶ月のお付き合いをよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

goutte・スピコンSatomi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者