この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きなエネルギーでヒーリングいたします

豊穣の黄金光線、虹、クンダリーニレイキ、シャイニングスター

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
お好きなエネルギーでヒーリングいたします 豊穣の黄金光線、虹、クンダリーニレイキ、シャイニングスター イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容を参加させました。 クンダリーニレイキ 豊穣の黄金光線 美容系 恋愛系 人間関係 痛み トラウマなど、ご相談により必要なエネルギーの種類をセレクトして遠隔ヒーリングします リアルタイムかコールインをお知らせくださいね。 また お名前、フリガナ、お住まいの市町村までをお知らせの上、お悩みや、夢を教えていただくため コミニケーションが含まれるサービスです お話しをしながらのリアルタイム遠隔ヒーリングをお望みの場合は、私の出版ページからお申込みくださいね。 こちらは トークでのメッセージのやり取りのみとなります。 胸がキューンとした! 詰まりが取れた気がした! 安心して相談できた。 などのご感想をいただいております。

購入にあたってのお願い

お名前、フリガナ、お住まいの市町村とお悩みやお望みをお知らせくださいね。 また リアルタイムかコールインのどちらかかと、 リアルタイムの場合、第3希望くらいまでの日程をお書きいただけると、お受け取りがスターズです。
価格
500

出品者プロフィール

goutte・スピコンSatomi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者