あなたに合ったTOEICスコアアップの作戦練ります

英語の習得にはコツがあるー効率的な学習で就職、転職を有利に!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合ったTOEICスコアアップの作戦練ります 英語の習得にはコツがあるー効率的な学習で就職、転職を有利に! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

時間をかけてもTOEICのスコアがアップしない人もいれば、短い時間で結果を出す人もいます。 その違いはどこにあるのでしょう?トリリンガルの語学コーチがあなたの現状を分析し、アドバイスします。 下記いづれか、もしくは両方をお送りいただき、現状をお知らせください。 両方あった方がより的確なアドバイスができます。 1 TOEICのスコアシートがある方は、個人情報を隠して写真に撮ってお送りください。 2 模試を時間を計って実施してください。 お時間の無い方には、1時間程度でできる短縮版を提案させていただきますので、お申し出ください。 模試が終わったら、ご自分で採点した回答用紙を写真に撮ってお送りください。 同じスコアでも、人によって課題は異なります。 リスニングだけを取っても、音の聞き取り、文脈の把握など様々な要素が絡んでいます。 リーディングにしても、語彙、文法、文脈の把握と人によって課題が異なります。 自分は今何に注力すべきなのか、方向性を決めるお手伝いをさせていただきます。 (電話レッスンもご提供しております。) 市販の参考書や無料~安価なオンライン教材のご紹介もいたします。 一つの教材を押し付けることはいたしません。 語学を教え、様々な学生さんと出会う中で、学習の仕方が大切だと痛感しました。これまでTOEIC初心者から800点以上の方まで、様々なTOEIC受験者のお手伝いをして参りました。その中には、リスニング満点を達成した方もいらっしゃいます。

購入にあたってのお願い

TOEICスコアシートや英検の結果の他、今までどんな勉強をしてきたか、自分では何が得意で何が苦手だと感じているか、学習にどのくらい時間を割くことができるか、など英語学習に関する情報をたくさんいただくことで、より的確なアドバイスが可能となります。
価格
1,500

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)