この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真鑑定します。人物のみます

経験豊かなヒーラーが、苦悩を軽減し思考をクリアーにします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
写真鑑定します。人物のみます 経験豊かなヒーラーが、苦悩を軽減し思考をクリアーにします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

写真鑑定し、霊視して、感じたこと、アドバイス等お伝えします。相談内容、ヒーリング希望内容等、簡単にお知らせ下さい。私のあなたへのメッセージ、アドバイス等出来るだけ実践してくだされば、気分的に楽になり、人生が少しずつ変化して来るでしょう。自己肯定力アップの方法も合わせてお知らせします。 往復3回までです。 長年、ヒーリング、スピリチュアルなワークをしており、体験、知識豊富ですねので、多方面よりの癒し、自己解放法、自己肯定法等アドバイス出来るでしょう。

購入にあたってのお願い

あなたへのフルネーム、フリガナ。、住所ー都道府県、市。生年月日、写真は加工していないもの。相談内容、出来るだけ、素直な気持ちで、このセッションに取り組んでくださった方が、より良い結果を体感出来るでしょう。分からない点ありましたらメールして下さい。出来るだけ早急に返信します。 自分を変え、人生を好転するには、それなりの覚悟、時間、忍耐も必要でしょう。辛抱強くかつ楽しみながら、取り組んでゆきましょう。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Yamamoto3381
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者