この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気軽お手軽遠隔ヒーリングやってます

ヒーリングを受けて人生を明るく楽しく生きてみませんか?

評価
販売実績
89
残り
20枠 / お願い中:0
お気軽お手軽遠隔ヒーリングやってます ヒーリングを受けて人生を明るく楽しく生きてみませんか? イメージ1
お気軽お手軽遠隔ヒーリングやってます ヒーリングを受けて人生を明るく楽しく生きてみませんか? イメージ2
お気軽お手軽遠隔ヒーリングやってます ヒーリングを受けて人生を明るく楽しく生きてみませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ひとつでも当てはまる方は遠隔ヒーリングを是非ご検討ください。 ・癒しを受けて少しでも明るく生きたい ・仕事が忙しくて多少の事では休めない ・毎日の家事に追われている ・少しでもよくしたいけど痛いのは嫌! 遠隔ヒーリングはいつでもどこでも無理のない範囲でおこなっていくことができます。 ダイレクトメッセージにて購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、プランニング、提案を行い、お見積もりをいたします。 ご納得いただきましたらご購入いただき、お客様のご都合のいい日付をお知らせくださいませ(なるべくお客様のご希望に添う様に致します) 尚、ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどを、ダイレクトメッセージにてアドバイスとしてお伝えします。 今はストレス社会の中で苦しみに耐えながら、自分を愛せない方が増えています。 自分を愛するというのは本来であれば当たり前のことなのですが、その当たり前のことほど実践するのが難しいのです。 ただ、実践することができれば自分自身だけではなく、世界までもが変わったかのように感じられます。 ご自身を愛してもらうための一歩として、「誠意」をもって対応いたします。 「ヒーリング」というのは、今を明るく楽しく生きるためのひとつのツールです。 ※こちらの商品はヒーリングがメインですが、医療行為ではございません。 その点はご留意いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

・健康で明るく生きたい方 ・ネガティブな方、半信半疑な方はご遠慮くださいませ ・リラックスされた状態でいらして下さいませ就寝も可)
価格
1,000

出品者プロフィール

ライトワーカーToru
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者