この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当のあなたが求めている答えをナビゲートします

もやもやして人生に答えが出ない人向け。人生の指標をあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本当のあなたが求めている答えをナビゲートします もやもやして人生に答えが出ない人向け。人生の指標をあなたに。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのスピリチュアル・ビジョンを観てその答えをお伝えします。 探している答えがきっと見つかるはず。 悩んでいること、思っていることを教えてください。その悩みや想いの奥に沈められている本当の魂の声をあなたに代わって、僕が呼び起こします。時として苦痛を感じることもあるかもしれません。でもその先に、必ず輝く明日への答えがあるはずです。 基本やり取りは2往復までです。 その先をご希望の方はオプションをお願いします。 心理系の認定資格とタロット占師、そしてスピリチュアルな能力。その見地からあなたにお役に立てる言葉をお伝えします。平日夜22頃のご購入の方は、比較的早くお返事できることが多いと思います。

購入にあたってのお願い

あくまで魂の声を聴く行為であり、ご希望に添える答えが出ることとは限らないことをご理解の上購入願います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

✡AKIRA✡
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金  21:00~22:00 日(祝) 20:00~22:00 土    お休み