業務を加速させる経営管理フォーマットを作成致します

某上場IT企業の経営管理ノウハウをお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
業務を加速させる経営管理フォーマットを作成致します 某上場IT企業の経営管理ノウハウをお伝えします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

某IT企業の経営管理室に勤めています。 私も日々変わる経営状態をわかりやすく伝えるために奮闘しています。 そこで気づいたことは、 管理フォーマット次第で業務効率が劇的に改善することです。 例えば、 ・関数一発で解決できることに時間を費やしていませんか? ・グラフにすればすぐ気付くことを見落としていたり読み解くことに時間を使っていませんか? どんな些細なことでも構いません。 膨大な管理コストを減らし、業績を伸ばす一助になれますと幸いです。 ※エクセルファイルにて納品いたします。 私の父が自営業を営んでおりまして、その管理がとても旧時代なものでした。 エクセルで管理を簡略化したところ、1日かかっていた作業が10分で終わるようになりました。 失礼かもしれませんが、近い状態にある方が多いのではないかと思います。 少しでもみなさんの助けになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご要望は些細なことでも全てお申し上げください。 その上で、載せるべき要素をすり合わせさせていただきますので、情報の取捨選択からお取り組みできますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

きったか
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者