この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネガティブを除去して疲れた心を癒します

ネガティブを除去して明るい未来を引き寄せましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネガティブを除去して疲れた心を癒します ネガティブを除去して明るい未来を引き寄せましょう! イメージ1
ネガティブを除去して疲れた心を癒します ネガティブを除去して明るい未来を引き寄せましょう! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネガティブな気持ちをヒーリングで除去してみませんか? ・自分に自信が持てない ・恋愛が出来ない ・過去の嫌な経験が頭から離れず、前に進めない ・ネガディブ思考で悩んでいる ・ストレスや悩みがありよく眠れない。 ・気力が沸かない 遠隔ヒーリングでそんな疲れた心を癒してみませんか? また、レイキエネルギーにより、トータル的に人生が良い方向に流れていくのもかんじていきます。 仕事でも人間関係でも、不要なものは無くなり、必要なものが自然と関わるなど良い変化をもたらしてくれます。

購入にあたってのお願い

以下のことをお伝えください。 ・本名(漢字とふりがな) ・性別 ・住所(漢字とふりがな・都道府県・市区町村までで結構です) ・癒したいものなど特記事項があればご記入ください。 *ヒーリングは医療行為ではありません。 妊娠中・重い持病のある方にはおすすめできません。 *運転前やお仕事前は避けてください。  睡眠前に行う事をおすすめいたします。 *コールインメソッド(事前に設定したものを受け取っていただく)形式で行います。 *トラブル回避の為、同業・スピリチュアル系の出品の方は事前にダイレクトメッセージにてご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

イシス
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者