この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【エンジェルカードリーディング】恋愛で悩んでいるあなた、守護天使からのアドバイスを聴いてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【エンジェルカードリーディング】恋愛で悩んでいるあなた、守護天使からのアドバイスを聴いてみませんか? イメージ1
【エンジェルカードリーディング】恋愛で悩んでいるあなた、守護天使からのアドバイスを聴いてみませんか? イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

エンジェルカードリーディングです♪ 今のあなたへ必要なメッセージををエンジェルカードを通じてお伝え致します♪ さまざまな悩み、守護天使にアドバイスをもらいませんか? ・恋愛や人間関係の悩み ・仕事や転職の悩み ・今の自分に必要なメッセージが欲しい 占いではないので、YES・NO などの質問は出せません。

購入にあたってのお願い

お名前、年齢、性別を教えてください。 ペンネームでも大丈夫です。 相談内容は詳しくお願いします 制限はありませんが、相談内容は1件につき一つです。 *病気、法律問題、裁判、投資、ギャンブルについての鑑定はお受けできません。  そのほか、依頼内容によってはお受けできないこともありますのでご了承ください。 ※質問は1往復までとさせてください。 (このリーディングのついての質問のみとな ります。追加のご質問はオプションか別メニューをご選択ください。)
価格
1,000

出品者プロフィール

イシス
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者