心理占星術で鑑定セッションします

あなたの最大の才能を発見します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心理占星術で鑑定セッションします あなたの最大の才能を発見します。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

当セッションの特徴 ・あなたの才能を生かすためのゴール設定、課題の発見をサポート ・あなたが満たすべき欲求の発見 ・あなたの欲求を満たすために使うエネルギーの発見 ・スピリチャル系の鑑定とは一線画す現実的、実用的な鑑定セッション 誰がコーチング鑑定セッションを受けるべきか 鑑定セッションを依頼される人の ほとんどが以下の動機で依頼されます。 ・自分の心理パターンや特徴、性質に興味がある ・自分の強み、弱み、欲求の種類、苦手なポイント、  試練、チャレンジなどについてより深く理解したい ・自分の人生の目的や方向性を明確に認識して感じ取りたい ・自分が提供出来る最大の才能をしりたい ・自分の才能にあったゴールを設定したい ・自分の課題を発見したい 鑑定を受けてわかること ・全体的な特徴/資質/傾向 /パターンの分析 ・満たすべき欲求(自分が何をしたら幸せになれるか)の発見 ・最大の才能はなにか ・最大の才能の生かし方 ・最大の才能を生かしたゴール ・最大の才能を生かすための課題 心理占星術を応用して、あなたの課題、ゴール設定を明確するサポートいたします。

購入にあたってのお願い

鑑定セッションを行うためには以下の3つの情報が必要です。 ・生年月日(19◯◯年◯◯月◯◯日) ・出生時間(午前/午後◯◯時) ・出生場所(市町村区まで/例:東京都八王子市) 出生時間の情報は母子手帳記載のものが望ましいです。 正確な出生時間や場所がわからない場合でも 鑑定セッションを行う事は可能です。 しかし、その場合は鑑定の精度が大幅に低下します。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

ラブ占星術研究所yusei
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間 平日20時〜22時