西洋占星術で気になるあの人の恋愛観を占います

あの人の恋愛、人間関係に求めるものを丸裸にします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術で気になるあの人の恋愛観を占います あの人の恋愛、人間関係に求めるものを丸裸にします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

『当鑑定セッションの特徴』 当鑑定セッションの特徴は、文字通り恋愛に特化した鑑定になっております。 一般的に西洋占星術を使った鑑定アプローチは 12個の星座、10個の天体、12ハウス、アスペクト、etcと非常に情報量が多く難解な鑑定となっておりますが、 当鑑定では、相手の月星座、金星星座、火星星座といわれる要素をチェックし、好きな異性のタイプ、恋愛や人間関係に求めるもの、本質的な欲求を分析して大切なあの人や気になるあの人がどんな恋愛観を持っているか、どんな本質的な欲求を持っているかを導き出して、的確なアプローチ方法を伝授します。 『誰が鑑定を受けるべきか?』 鑑定セッションを受けられる方のほとんどが 以下の理由からお申し込みになります。 ・愛する人のことをもっと理解したい人 ・気になるあの人への効果的なアプローチを知りたい人 ・気になるあの人の好きな異性のタイプを知りたい人 ・彼氏、彼女ともっと仲良くなりたい人 上記の項目に当てはまる事、思い当たる事があれば 鑑定セッションを受けることをオススメします。 『この鑑定を受けて分かること』 ・相手が持っている本質的な欲求 ・相手の好きな異性のタイプ ・相手が気持ちよくなるフレーズ ・相手はどんな恋愛関係や人間関係を望むのか ホロスコープを解析して愛するあの人専用のアプローチ方を提案します。 鑑定したい対象者が複数の場合は、オプションで追加してください。 『鑑定書付き』 鑑定結果をA4、1枚にまとめた鑑定書をプレゼントします!

購入にあたってのお願い

《鑑定に際して必要な情報》 ※ご依頼時にお伝えください ※お客様とお相手の方の情報を教えてください。 ・お名前(匿名可) ・生年月日と出生時間(時間は分単位) ・生まれた場所(国名・都道府県・市町村) ※正確な出生時間が確認できたほうがより詳細な鑑定が出来ますので  なるべく正確な出生時間をご提供ください。  わからなくても鑑定は出来ますが若干じゃっかん精度が落ちる可能性があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ラブ占星術研究所yusei
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間 平日20時〜22時