この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占いで、お悩み解決します

様々な恋愛。仕事、人間関係など色々な問題に対応いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

四柱推命と霊感タロットで、様々なお悩みに向き合います。鑑定結果をお伝えするだけでないく、相談者様の気持ちに寄り添う鑑定が持ち味。 質問等、納得されるまで何回でもお受け致します。 占いも長くやっていますが、一回出た鑑定結果だけで解決するものではありません。 霊感霊視が出来ない分、とことんお客様のお話を聞き、一つ一つの解決に向けて、どうしてそうなったのか? なせそれが深い悩みの原因になってしまったのか? などを、お客様の運勢や、今の時期がどうなのか? いつ頃、暗いトンネルから抜け出せるのか。 など、お答えしていきます。 どんな些細な事でも、ご本人にしてみれば大問題。 「こんなこと話してもいいのかな?」って思わずご相談いただければ、丁寧な対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

一回で解決出来る問題はありません。 メッセージのやり取りを通して、心から話し合え、納得行くまで向き合う鑑定スタイルです。 お気楽にお声をかけて下さい。 生年月日など、個人情報を知られたくない方でも大丈夫。 霊感タロットによる鑑定も出来ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

恵 隆雄
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者