サービスを探す

お願いがあります

地震保険を付けている1都3県在住の方にオススメ!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

必ず知っておいたほうがいい、重要な内容になります⚠️

東日本大震災では、青森県〜静岡県
この広い地域が被災エリアになっているということはあまり知られてません。

保険は、保険料を払ってる人は多いですが、
「保険金を受け取ったことがある」人は多くありません。
申請のプロセスを経験していないと、何もかも初めての災害時に初めての保険申請。罹災証明書もすぐに貰えるものではないとその時になり初めて知って…精神的負担になりかねません。すでに経験していたり、そのことを知っていれば、焦ることも少ないかなと思います。

せっかく買った新築住宅、
たとえ大地震が来ても、
地震保険をかけておけば安心!と思っているとしたら・・・。

すぐに保険をもらって住宅を再設計して立て直して、
同じ場所にまた住める!ということにはなりません。

つまり、地震保険、今もらえるお金があるとしたらそれはしっかり貯金にしておき、いざという時の当面の生活費を確保しておく方がよほど賢い選択です。

【条件】
・1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉)に在住の方
・2015.5月以前から地震保険に加入している方
・戸建てのオーナー又は第二親等までの方(アパートも可)

※調査・鑑定料は無料になります。
先にお金を出して頂くことはありません。
自己負担は一切ありませんのでご安心ください。
払い出された保険金は、《非課税且つ使い道》が自由です。そして、自動車保険とは違い、使っても等級が変わらない為、保険料は変わりません。

【特徴】
・東日本大震災以降3000件を越す実績があり、ご利用頂いた94.8%の方が満足のいく結果に喜んで頂いております。
・リフォーム後や築浅物件も可能です。

【流れ】
3点の質問に答えて頂きます。

後日、日程を決めて、診断に入ります。
(足場は組まず、所要時間は30分〜1時間程です)

診断後、お立ち会いして頂きます。

保険会社さまからお客さまの指定口座に振り込まれます。
※申請→お受け取りまでは1〜2ヶ月程になります。

そこで、お願いがあります。
大事なお金を掛けている保険ですから、
ご自分・そしてご家族様の為にも有効活用してください。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

今回のサービスは、世間的にはまだまだ認知不足な面は否めません。
地震保険が適用できないと思っている方の9割以上の方々が適用されるそうです。
インターネットでは、様々なサービスの案内がありますが、中には詐欺まがいのあるようです。WEBサイトをご覧頂ければご理解して頂けると思います。
安心してお任せください。

すべて読む

一言PR

今回のサービスがあることを地震保険加入者の方に知って頂きたいとの思いから出品しました。
知れたこと自体かなり幸運だと思います。
今回のご縁を大切にして、只知識を付けただけで満足せずに行動をして頂き、是非ご自分の為にも・ご家族さまの為にも有効活用して頂けると大変嬉しく思います。


よくある質問

無料調査という事ですが、本当に無料ですか?また、調査はどのくらいの時間がかかりますか?
お客さまに費用のご負担をして頂くことは一切ありません。被災箇所がある・ないに関わらず無料で調査させていただきます。所要時間は30分〜1時間程です。
地震保険って使うと等級が上がるんですか?
地震保険は国の制度で各保険会社が窓口となっている為、使っても等級は変わらず保険料も変わりません。何度でも申請できる上に非課税で使い道も自由です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス