まだ間に合う格安スマホ!!スマホ節約術教えます

あなたに合った携帯会社・プランを元プロ販売員がサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
まだ間に合う格安スマホ!!スマホ節約術教えます あなたに合った携帯会社・プランを元プロ販売員がサポート! イメージ1
まだ間に合う格安スマホ!!スマホ節約術教えます あなたに合った携帯会社・プランを元プロ販売員がサポート! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今やスマホを持つのは当たり前な世の中です。 家計を圧迫しているスマホ代、出来れば安くしたいですよね。 約3000人以上のお客様を案内してきた元プロ販売員が これまで培ってきたノウハウを活かし、 あなただけのプランをご紹介します! ショップや家電量販店だと キャリア側が売りたいサービスを押しつけられる事もあるので、 気づいたら希望と違うサービスを契約していた、なんて事もあります。 しかしこちらではそういった押し売りはいたしません! アンケートを元に現状の利用状況をお伺いし、 無理のないプランをご紹介します。 また、ご紹介したサービスを そのまま店舗スタッフに伝えるだけで 契約が完了する所までご案内出来ますので、 店舗で面倒なやり取りはせずに契約に望めます。 ■カンタン見積り(500円) まずは1コインでカンタン見積りから! アンケートを元にご紹介できそうな 【月額料金】 【データ量(GB)】 【そのキャリアの特徴】 をお伝えいたします。 ■詳細な契約プラン(1台:3000円、複数台:4000円) 気にいって頂ければ、 オプションから「契約内容を確認!」をお選びください。 下記内容をお伝えします。 まずはご相談ください! 【キャリア名】 【プラン名】 【月額料金】 【データ量】 【その他詳細】 【プランに関する注意事項】 【初期費用】 【契約前に必要なこと】 【必要書類】 続けて、細かな相談も何度でも可能です! ■スマホ本体購入(500円) 「そろそろ買い替えを検討している」 「色々種類があって選べない…」 「無理のない程度で安く買いたい!」 と思われている方は、 「スマホ本体購入の相談!」を併せてお選びください! 利用シーンや要望などをお伺いした後 下記内容で数種類ご紹介します! 【機種名】 【価格】 【特徴(サイズ・おすすめポイントなど)】 【オススメの理由】 【デメリット(あれば)】 携帯スタッフとしてユーザーに一番近い立場にいましたが、販売員への不信感を持つ方が多くなかなか踏ん切りがつかないお客様も多く見受けられました。しかしここでは、中立的な立場だからこそ安心してご相談いただけると思いサービスを始めてみました。ぜひお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

・最初にアンケートをお送りいたしますので入力の上ご相談ください。 ・スマホアプリやデータ移行に関する相談は基本受け付けておりませんのでご了承ください。 ・本サービスは大幅に安くすることを目的としたものです。  すでに格安事業者でのご利用のお客様は想定しておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

J・G
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者