この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者歓迎!ビジネスコーチングお伝えします

【初回サービス価格!】コミュニケーションスキルを身につける!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
初心者歓迎!ビジネスコーチングお伝えします 【初回サービス価格!】コミュニケーションスキルを身につける! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

聞き上手!お話し上手の第一歩! 今まで、悩みを抱えながら、見て見ぬ振りをして来たコミュニケーションについての課題・・・ コーチングで、一から自分を見直し、コミュニケーションスキルをアップしませんか? ⚠︎当レッスンは、コーチングの導入体験講座です。 ●コミュニケーションスキルを磨いて業績upにつなげたい方 ●上司との関係を円滑にしたい方 ●聞き上手になりたい方 ●コミュニケーションに自信のない方 ●将来に漠然とした不安を抱いている学生さん ●ご家族とのコミュニケーションがうまくいかない方 ●パートナーとの関係をより良くしたい方 ●社会復帰という目標をお持ちの主婦の方 ●モヤモヤを解消したい方 ●自信を持ちたい方 ●自己流のコミュニケーションを見直したい方 ●コーチングにずっと興味があった方 ●一歩なかなか踏み出せない方 コーチングがどういうものか、まずは500円で、体験してみませんか?? 私も、コーチングを勉強し、話し方、聞き方、人との接し方が180度変わりました。みなさんのコミュニケーションに関するお悩み解決のサポート、全力でさせていただきます!

購入にあたってのお願い

お名前、ご年齢、をご記入ください。 レッスンはスカイプで対応させて頂きます。