この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社会人の大学院進学・キャリアアップ相談乗ります

国内大学院卒(MBA),海外大学院卒でキャリアアップしました

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
社会人の大学院進学・キャリアアップ相談乗ります 国内大学院卒(MBA),海外大学院卒でキャリアアップしました イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

30代で国内MBAを夜間で卒業し、その後差別化をする為に海外の大学院を卒業し、キャリアアップを図り、現在金融会社の代表をしております。 MBAについて賛否評論ありますが、2年間頑張った証であることは間違いないです。そしてサラリーマンであれば転職時に評価される事項であります。 当方のキャリアは、銀行(MBA取得)→海外の大学院卒→金融会社2社を経営しています。これも色々なコネクションが出来たからだと思います。 人生でキャリアアップや進路検討中の方に対して何かお役に立てればと思いこの度募集を公開致しました。 キャリアアップ以外にも英語の勉強方法、資格取得(特に金融の資格)等について、質問があればお気軽に質問してください。

購入にあたってのお願い

具体的な質問であれば具体的に回答し易くなります。
価格
9,000

出品者プロフィール

Hiroshi Fuji
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間可能です。