この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算数・数学の解答作成、コツ教えます

解答がなくて困ってる、解答見てもすっきりしないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
算数・数学の解答作成、コツ教えます 解答がなくて困ってる、解答見てもすっきりしないあなたへ イメージ1
算数・数学の解答作成、コツ教えます 解答がなくて困ってる、解答見てもすっきりしないあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当方、国立大学理学部数学科卒の元塾講師です。中学生~大学受験生を担当していました。 ①問題の解答を作ります。文系、理系は問いませんが、東大・京大、東工、医学部レベルの問題はお時間を頂くか、お断りする場合もございます。私の解ける範囲内でがんばります。 ②問題を解くコツを教えます。着眼点や裏ワザ的なことなど、今までのノウハウをお伝えします。 ③その他学習法や進路についてもご相談いたします。 中学レベルであれば、3~5問、高校教科書レベルであれば2~3問、大学入試レベルであれば1~2問は一回のご依頼でお受けします。 問題を写真で撮っていただき、その後解答を作成して写真でお送りします。 大学入試レベルの問題は、出題校・年度が分かると尚良いです。 解答例の写真を添付します。ご覧下さい。決して汚い字ではないと思いますが(笑) 数学でお困りの方、力になります。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

どの学年対応の問題かを教えて下さい。 超難関大の問題は対応できないこともあります。あらかじめご了承ください。 できる範囲でがんばります。納得行くまで、対応いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

まこと75
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者