この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語文章直します

日本語例文、作文、小論文のチェック

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの日本語文章を校正します。 日本語は単語を適当に並べても意味が通じやすい言語です。しかし、正しい文法で書くことによって、より読みやすく美しい文章となります。 文章を書く上で、ありがちなのは誤字脱字。加えて言葉の誤用や助詞(て、に、を、は)の間違いなどもよく起きます。このようなミスが多々ある文章は、内容に関わらず印象が悪くなってしまいます。 このサービスではそれらを修正し、また別枠で何故駄目なのかを解説いたします。 2000文字以内なら500円で徹底的に校正致します。 それ以上の分量ならオプションをご利用ください。 3日以内には対応させていただきます。 文章を送られる際、手書きの物なら写真を、デジタル媒体ならtextファイルでお願いします。 textが無理な場合はトークに直接貼ってもらいます。 こちらが校正文を送る際、textファイルを添付しますす。text受け取り出来ない場合、トークルームに貼り付けをします。

購入にあたってのお願い

サービスについて何か疑問、質問がある方はDMにてお気軽にご連絡下さい。

有料オプション