こどもの個性で悩んでる方のお話聞きます

少しでも悩んでる方の力になれればと思っています

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
こどもの個性で悩んでる方のお話聞きます 少しでも悩んでる方の力になれればと思っています イメージ1
お届け日数
99日(予定)

サービス内容

こちらの商品を見ていただいてありがとうございます。 私は今児童デイサービスで働いている31歳です。 デイサービスでは6年ほど働いていて今まで見た子供の数は100人ぐらいです。 だからと言ってそこまで専門的なお話ができるかはわかりませんが、困っている方がいるならば少しでもお力になれればと思いこうして紹介させていただきました。 ならばコラムでも書いて教えろと言われそうですが、10人いれば10通り100人いれば100通りあるのが個性だと思いますので、絶対にこうしたほうがいいと言うことがないものですので、そのお子さんの個性を考えどうすればいいかを一緒に考えさせていただければと思いますので、よろしくお願いします!! このサービスを始めようと思ったきっかけは、なんとか困っている親御さんの力になれればと思い始めさせていただきました!! 一度購入して頂いた方には出来る限りのサポートはさせて頂くつもりなのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

サービス内容にも書きましたが、絶対にこうと言うことがないので、長い時間、また少しずつ長い目で見ていただけると助かります。 もし購入後に不満等ございましたらいつでもお教えください、返金もさせていただきますのでよろしくお願いします! 初めにお子様の特徴や、年齢、困っている事など教えて頂けたら話をスムーズに行えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヘンテコごりら
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日は10時〜14時、もしくは19時以降のご連絡になります。 電話でのご相談は19時以降とさせていただきます。 休日は日によりますが11時以降は対応させていただきます。