恋愛相談乗らせて頂きます

ひとりで悩まず何でも相談してください!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談乗らせて頂きます ひとりで悩まず何でも相談してください! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

初めまして、まずはこのサービスを見て頂きありがとうございます! 恋愛の悩み、何でもいいので相談して見て下さい、まずはダイレクトメールに連絡していただいてから信頼できるかも判断して決めていただいて構いません。 彼氏の事、彼女の事、また、性の事など近い友達だからこそ言えない事、第三者に聞いて欲しい事……などなどどんなことでも相談して下さい! 男性、女性どちらからの相談も受け付けております。 こちらは男なので、男性がどんな事思ってるか、考えてるかを話させていただけると思います。 気楽に話せる男性がいないと余計に悩むと思いますので、気楽に相談してもらえたらと思います。

購入にあたってのお願い

全力でサポートさせて頂きますが万が一不満ありましたらすぐに言って下さい、いつでもキャンセル相談させて頂きます。 私は30代男です、お間違いないようよろしくお願いします。 男性の目線で話せる事が出来ると思います。  最初にお伝えいただきたいこと ・お名前(ニックネーム可) ・性別(お話をより深く理解するため) ・年齢(20代、30代、40代などでOKです) ・やり取りをスタートする希望日時 ・「共感してほしい」「ただ聴いてほしい」  「アドバイスがほしい」などの  ご要望があれば事前にお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ヘンテコごりら
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日は10時〜14時、もしくは19時以降のご連絡になります。 電話でのご相談は19時以降とさせていただきます。 休日は日によりますが11時以降は対応させていただきます。