初心者でキャンプ始めたい方やるべき事教えます

キャンプしたい!けどなかなか踏み出せないあなたへ!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
初心者でキャンプ始めたい方やるべき事教えます キャンプしたい!けどなかなか踏み出せないあなたへ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ソロキャンプしたい! 友達とキャンプがしたい! 恋人とキャンプがしたい! 安くキャンプしたいなどなど色々聞いてください。 また予算やスケジュール、道具なんかも提案させて頂きます! 私は、キャンプを8年ほどしてきておりますので、ある程度の事なら対応できると思います。 納得いくまで相談させて頂きます。 是非よろしくお願います。 あくまでも初心者の方へのサービスなので長くキャンプをされてる方の提案はお断りさせて頂きます。 納得いかない場合には返品処理させて頂きますのでご相談下さい。 やりたい事、これしてみたい! など気楽に話ししてくだされば嬉しいですー

購入にあたってのお願い

人数 予算 場所 どんなキャンプがいいか 年代 などをはじめに教えて頂けたらスムーズにお話しさせて頂けると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

ヘンテコごりら
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日は10時〜14時、もしくは19時以降のご連絡になります。 電話でのご相談は19時以降とさせていただきます。 休日は日によりますが11時以降は対応させていただきます。