この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魂の叫びをともに見つけます

魂の方向性を定めたいと思います。

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの魂の叫びをともに見つけます 魂の方向性を定めたいと思います。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

地元で自営業で15年ほどタロット占いで生活してます。 占いに使うカードは主にサルバドールダリのタロットカードです。 占いの内容によってはこちらでカードを変えます。 インターネットでの店舗の営業は全くしてません。 しかしタロットの占いには自信を持ってます。 今まであらゆる心理学やセラピーや脳科学や宗教学を勉強して研究してきた、完全オリジナルな方法です。 宗教に関しては、5つほど実際に入信して、勉強しました。 カルト教団にも実験的に入ったことがあります。 マルチ商法の団体にもいくつか足を運び、騙そうとしてきた人の家に上がりこんで、どんな生活スタイルをしているかなども研究してきました。 占う場合、一応ルールがあります。 質問は20文字以内でシンプルな質問を心がけて下さい。 あまり詳しく言われるとこちらの霊感が無くなるようです。 確実に占うことを心がけるのでよろしくおねがいします。 幼少時代から人の心理について、常に研究してきたように思います。 実際にあらゆる世の中に溢れる癒しは全て試しました。 西洋医学、セラピー、カウンセリング、東洋医学、脳科学、宗教への体験。 それら全てを統合したタロット占いです。

購入にあたってのお願い

やはりルールとして、できるだけシンプルな質問にして下さい。 例えば、私は好きな人ができますか? などが確実に当たります。 あと、確実性を高めるためにカードを変えることもあるので多少お時間を頂くことがありますが、ご了承下さい。 タロットは基本的にお金、恋愛、仕事などに直結する現実的な占いです。
価格
30,000

出品者プロフィール

翼 カオル
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者