医者が言わない『ガンの予防』に関する知識を教えます

将来ガンを患う事に心配する方、ガンの再発を恐れている方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
医者が言わない『ガンの予防』に関する知識を教えます 将来ガンを患う事に心配する方、ガンの再発を恐れている方向け! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

こんにちは! 私は、病院で理学療法士として3年間病院で働きました。 その中で、たくさんの患者さんの治療を行ってきました。 特に、様々なガンを患っている患者さんと接してきました。 みなさん知っておられると思いますが、日本人の死因となる最も多い病気は、『ガン』です。 世間では、遺伝的な要因が大きいと言われています。 もちろん、遺伝的な要因は関係しています。 しかし、遺伝的な要因だけで済まされては、ただガンを患うのを待つしかないように聞こえてしまいます。 まだ、医学は完璧にガンを治せるようにまでなっていません。 しかし、ガンを予防する事は出来るのです。 肺がんにならないようにタバコを吸わない、そんな事だけでは予防は出来ません。 その予防のための知識を教えさせていただきます!! ガンを予防して、楽しい人生を送って行きましょう!!

購入にあたってのお願い

ビデオチャットは最大1.5時間とさせて頂きます。 個人情報の外部への流出は絶対にいたしませんのでご安心ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

shouji0518
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者