この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

肩に痛みがある方!!その悩み解消させます

肩専門リハビリandトレーニングアドバイザー

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
肩に痛みがある方!!その悩み解消させます 肩専門リハビリandトレーニングアドバイザー イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

病院で理学療法士として3年間働いていました。 その病院では主に、整形外科の患者を治療してきました。 その中で、一般的に言われる「五十肩」を持った患者を多く見てきました。 主婦の方、仕事で重い荷物を持ち上げる作業が多い方など、肩が痛い事で生活に支障をきたしている方々を多く見てきました。 五十肩は一概にこれと言った病態を決める事は難しく、様々なものが複合しあって、最終的に肩に痛みが生じるものとなっています。 その痛みの原因を追求し、その方にあったトレーニングやストレッチの方法、生活指導までご指導させていただきます。 肩の痛みがなかなか治らない、どうやってトレーニングしたら良いかわからないという方には最適だと思います!! 五十肩は非常に複雑な病態となってます。 病態の説明からストレッチ、トレーニングの指導を行います!! 運動をした事がない人でも簡単に一人で行えるものなので、すぐに実践できます!!

購入にあたってのお願い

病名が同じでも個人個人で程度が違います。 痛みが落ち着くまでの日数は個人差があります。 その場ですぐに痛みが治るわけではなく、本人の自主練習も必要となってきますので、継続してトレーニングをしていただく必要があります。 個人情報は絶対に流出させませんのでご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

shouji0518
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者