この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ占い師です。今必要なメッセージお伝えしますます

これからの人生指針を知りたい方へ。視させていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロ占い師です。今必要なメッセージお伝えしますます これからの人生指針を知りたい方へ。視させていただきます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめましてプロ占い師の「Niche」と申します。歴は10年5ヶ月程で名古屋でお店を構えて視させてもらってます。今も尚、新しい占術知識を取り入れており、これまでに3200人以上占ってきました。 私は主に人相、四柱推命、西洋星占術、血液型に基づいて統計トータルに占います。相談スタイルは主にカウンセリング、ヒーリングに重点をおいております。聴衆させていただいた内容を占術統計トータルで占い、私のこれまでの人生経験と独自論を兼ねてアドバイスさせていただきます。上から目線の占いではなく相談者様の良き理解者であり続ける事を意識しています。 得意なご相談は主に縁結び、恋愛全般、相性、仕事といった「対人関係」のご相談をよく頂きます。 ご相談者様の「これからどうする」をはっきり分かりやすくするために理論的にかつはっきりとお話させていただきます。 また、ダウジングによる祈祷も実施しております。 具体的な願いについてのお祈りがほしい場合は有料オプションを選択していただき、どのようなことを祈願してほしいかお伝えください。 どんなことでもお持ちの問題を解決できるようにアドバイスをいたします。 些細なことでもご相談ください。 他人には言いにくいような事でも何でもお話ください。 一緒に未来を切り開いていきましょう。 どんなことでもお持ちの問題を解決できるようにアドバイスをいたします。 些細なことでもご相談ください。 他人には言いにくいような事でも何でもお話ください。 ここで出会ったのも何かの縁です。一緒に未来を切り開いていきましょう。

購入にあたってのお願い

占材として、ご相談者様の生年月日、血液型、親の血液型、星座をヒーリングさせていただきますのでよろしくお願いします。 差支えなければ、写真を添付して下さい。 写真は、責任を持って処分しますので安心して下さい。 最短2時間での提供を心掛けておりますが、メッセージのお届けに時間を要する場合がございます。ご依頼順にお届けしておりますので、ご了承ください。 占いによって未来を変えたいのであれば聞くだけではなく、受け取ったメッセージをどのように捉え、どのように行動するかが大切です。 行動すれば未来は切り開けます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

NicheRome
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者