この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クンダリーニレイキ2024を遠隔伝授いたします

リアルタイム伝授やお近くにサロンが見つからない方専用

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
クンダリーニレイキ2024を遠隔伝授いたします リアルタイム伝授やお近くにサロンが見つからない方専用 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

クンダリーニレイキ2024が使えるようになる遠隔伝授です。 レベル1 レベル2 レベル3 とトークが開いた時点でどのレベルかをお知らせしてください。 初めてのクンダリーニレイキのスタートは不安もお有りだと思います。 こにらは一つ一つ丁寧に進んで行けるように、トークで何度でもご質問いただいております。 ご自身だけを癒したい ここまでやりたいなどの、事前のご質問はダイレクトメッセージにてやりとりさせていただけます。 また 伝授を受けてからの解らない点も、何度でもお答えさせていただいております。 レベル1 レイキヒーリングが使える回路を一度のアチューンメント で開きます 詳細はテキストをもって、お知らせいたします レベル2 ここでクンダリーニレイキ2024が使える事となります。 自分や自分の周りの人を癒したい。生きやすくしてあげたいと思う方はこちらまででも十分に行えます。 レベル3 この遠隔ヒーリングをだれか大切な人にも使えるようにしてあげたいと思った方はこちらをお選びください。 通常レイキと違い、マントラやシンボルを使わずに、癒したい状況や痛みなどにフォーカスして癒せるクンダリーニ2024は、通常レイキよりエネルギーを使っている体感が得られやすいと思うのです。 そしてレベル3は遠く離れた方にも遠隔が許されているので伝授する事ができます。 こちらはお会いしなくても伝授するものですので、個人を特定する為、お名前、フリガナ、お住いの市町村、お誕生日までを明記し、お受けになりたいレベルをお書き添えください。 また、伝授後にはダイレクトメッセージで不安やわからない所をやり取りできますので、コミニュケーションを含むやりとりです。 実店舗、ブログにての対面とは異なりますので、ココナラ価格となり、また、遠隔の練習会などは含まれておりません。 料金が変更されております。 ブログ、ホームページなどでのお申し込み時より、遠隔とコールイン伝授のみの為、ココナラ価格ではあります。

購入にあたってのお願い

マスターまでお受けになる事を決めている方はこちらではなく、最初から全てセットされている別メニューを私のアカウントからお申込みくださいませ、 こちらクンダリーニ2024のレベル毎にお申し込みの遠隔伝授でございます。 お名前、フリガナ、お住まいの市町村までと共に、お受けになりたいレベルをお知らせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

goutte・スピコンSatomi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者