この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお力になります

恋愛・仕事・対人...色んなジャンルに対応します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のお力になります 恋愛・仕事・対人...色んなジャンルに対応します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

質問内容のジャンルは問いません。 ちょっとしたことでもお気軽にどうぞ。 タロット占いですこしスッキリしてみませんか? お客様から相談内容を聞いて、それに合わせたスプレッドでタロット占いをしていきます。 「鑑定結果+アドバイス」で送らせていただきます。 私自身もタロット占いをしてもって、そこから始めました。 自分の中のモヤモヤが消えた時、私も同じように他人の力に少しでもなりたいと思い始めました!

購入にあたってのお願い

質問1つ500円です。それ以上希望の方はオプションの方をお願いします。 (占え無いこと) ・寝取り ・試験の合否 ・他人を呪うようなこと ・月日を明確に特定すること ・犯罪 これはどうかな?というのがありました、ダイレクトメールで気軽に聞いてください( ・ᴗ・ ) 鑑定後、既に占った内容に対しての質問ならお答えできますが、新たにカードを展開しないと分からない場合は追加質問のオプションをお願いします。 その他不明な点がありましたらダイレクトメールの方で受け付けます( ・ᴗ・ )

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ユナ ゆな
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者