この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お遍路代行参拝!四国八十八ヶ所を徒歩で巡礼致します

遠方の方や、お体が不自由の方、御先祖の御供養をお考えの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お遍路代行参拝!四国八十八ヶ所を徒歩で巡礼致します 遠方の方や、お体が不自由の方、御先祖の御供養をお考えの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【徒歩でお遍路代行!】ご依頼頂いた方に代わり、心を込めて遍路代行させて頂きます。御依頼主様の代わりに巡礼させて頂いていることを忘れず、礼節を尽くしてお参りさせて頂きます。 ◆期間 11月10日巡礼開始 徒歩のため40日~60日をご予定しております。 ◆代行内容 ・徒歩で四国八十八ヶ所を巡礼致します。 ・門前にて合掌、一礼し、境内に入り水屋で手と口を清める。 ・許可がある所では鐘楼で鐘を打ちます。 ・本堂、大使堂にて納め札を入れ、線香、ロウソクをあげ、お賽銭を入れて読経します。 納経所にて納経帳にご朱印を頂きます。 ・門前にて合掌、一礼し、次のお寺に向かいます。 ・十善戒を重んじます ◆サービス ・お遍路の様子をお届けいたしますので、よりお遍路様ご一緒に参拝していると実感していただけると思います。 ◆要確認 ・納札はご依頼主様も一緒にご参拝しているという意味です。 ◆費用 ・代金には蝋燭/線香代/お賽銭代/納経料/代行料が含まれております。 ・交通費・宿泊費等は当方が負担いたします。 私自身の成長が当初の目的です。ただ巡礼するにあたって、少しでも誰かの役に立ちたいと想い、お遍路代行を行うことに致しました。 お遍路巡礼を様々な理由で代行依頼される方は沢山いらっしゃいます。 代理によってご利益が変わることはありませんのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

最大で弘法大使様を含めて4人での巡礼になる可能性がございますので、ご了承ください。 もちろん、ご依頼頂いた方に代わり、心を込めて遍路代行させて頂きます。 ・サービス購入の期限は、準備もありますので11月3日までとさせていただきます。 ・交通費等かからない分、市場の価格に比べ、非常に低い金額設定になっております。是非ともご検討ください。 ・個人でのお遍路のため、けが等の万が一の不慮に見舞われ、巡礼することができなかった場合、全額ご返金いたします。

有料オプション

価格
60,000

出品者プロフィール

もしけん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者