この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なタロット占いをします

タロットなかなか買えない人にオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
簡単なタロット占いをします タロットなかなか買えない人にオススメです。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは 039と申します。アカシックリーディングを2016年の3月に受けクリスタルチルドレンとなりました。 興味本位なんですが、占ってみます。格安なので興味がある方やタロットがなかなか買えなくて占い出来ない方にオススメです。 鑑定に一週間かかります。本当は100円にしたかったですがココナラのルール上! ※タロットカードを使うのは一つです。 恋愛についてです。気軽にお申し込み下さい。またYouTubeの動画にて占いたいと思いますので お名前はニックネームでもかまいかません。よろしくお願いします。 知的障害者ですけどタロットカードをばりばり使ってました。 よろしくお願いします。 まず10名を占ってみます!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

中傷 暴言 名誉毀損 法律に基づいてお願いします。 ※お一人鑑定に一週間かかりますのでよろしくお願いします。 オプション購入にてニックネームと年齢と性別を教えて下さい。 一ヶ月にとりあえず10件までよろしくお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

TAKUYAQ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は16時までデイ